初の遠征。最高の遠征であった。

僕自身東京という未開の地への1人での遠征は不安でしかなかった。

休み云々で考えたら最初で最後かも知れないポッ拳目的の遠征。

勇気を出して、相方を募集していたぶっぱさんにすぐリプを飛ばしていた。

会ったことも絡んだ事もなかったのに快く引き受けてくれて感謝しかなかった(1回目)


そんでもって東京着いて〜秋葉着いて〜トラタワに凸った。

そこでぶっぱさんに会い挨拶できた\(^^)/

そこで沢山のリザ使いが群れ始め同じリザ使いとして挨拶できたのも良かった。


念願のめっさ師匠とヨシオさんとフレマでき遠征の1つの目的を達成でき嬉しかった

その後もトラタワ横で強者がどんどこ集まり勉強ばかりでした

すぶたんとモモちゃんととかげくんとパラスにも会え同い歳ふぅーー!!ってなってた

すぶたん思った以上にコミ力ありおもろかった笑


闘会議当日はさらに沢山の人が集まりいつも動画で見ていた所に自分もいるんだって思うと武者震いしかしなかった

初戦はジャンケン全負けして大会弱って思いました。しかし相方が救ってくれ何もせずに2回戦に上がれました。

初戦の負け方が効いたのか2回戦以降はいつも通り強気の攻めとジャンケン上等なプレイングが戻り勝てた

ベスト8残りまさかあんな舞台に立てるなんて思っても見ませんでしたからビックリです。

ベスト4をかけて調子の良い対戦順で先鋒として必ず先勝する気持ちでやってました。

そして準決勝、、、こんな舞台でこんな大物プレイヤーと!もう嬉しさでしかありませんでした。チャレンジャーとして挑みあざぜるさんへの2Rの最後の択が発生した時はもう冷静な判断が出来ていませんでした。冷静であってもあの択は勝てなかったかもと思い返したら思いました。

結果はベスト4。初の公式大会で結果残せて相方のぶっぱさんに感謝でいっぱいでした(2回目)

そんなこんなで遠征は終わり!

最後に、ぶっぱさん、すぶたん、モモちゃん、たんばりんさん、ぽららさん、もんちゃん、よんさん、けるばすさん、パラス、たのしみさん、あざぜるさん、しるおさん、おんしさん、めっささん、ヨシオさん、あおじそさん、とかげさん、つっきーさん、アカホシさん、ジリオスさん、くつひもさん、きょろくん、リディアくん、ちぅさん、akさん、フタバさん、しまりすさん、ララさん、つみまるさん、みっきえさん、ばぐりっちさん、クロスさん、にこくん、、挨拶できたのはこれで全部かな(関西勢は梅田杯でも会えるので、挨拶出来なかった人は恐れ多い+タイミング掴めなかった)

この度の遠征では大変お世話になりました。

これからも何卒よろしくお願いします!




ぼくの名前売れましたかね?^^;