S1を終えた感想

f:id:nirariza:20170118111132j:plain


S1を終えて最高レートは1813

弱いですねぇ( ^ω^ )

まあ意外とこのPTでサクサクっと上がれたの構築はそこそこ良かったのではと思う


ぺリッパー/あめふらし/タスキ

控えめcs

技テキトー


キングドラ/すいすい/ミズz

控えめcs

テキトー

このptの表エース

一貫を作ったら誰にも止められなくてなかなか強かった


ハッサム/メガストーン

意地っ張りHAS調整

このPTの裏エース枠

メガギャラがキツかったので虫技を入れたかった技スペ足りんわこのキャラ


カイリュー/マルスケ/デンキZ

陽気AS

受けに出てくるテッカグヤや飛行の物理受けや水ポケを粉砕するなかなか良い働きをしたデンキZカイリュー


ポリ2/DL/キセキ

のんきHBD調整

あまり選出しなかった受けポケ


マンムー/命の玉

意地っ張りAD

テテフのサイキネなどの高火力を1発受けて返り討ちにする最強マンムー

ステロも撒いて選出は間違いなく1番多い


基本選出は

マンムー→ぺリッパー→グドラ

マンムーカイリューハッサム

ぺリッパー→グドラ→ハッサム

が多かった。

このPT使って重かったのがミミッキュとギャラドスが圧倒的に重かった

あのキャラどないかしてくれ


S2では過去作解禁ってことでデンリュウ軸に頑張りたい