初の遠征。最高の遠征であった。

僕自身東京という未開の地への1人での遠征は不安でしかなかった。休み云々で考えたら最初で最後かも知れないポッ拳目的の遠征。勇気を出して、相方を募集していたぶっぱさんにすぐリプを飛ばしていた。会ったことも絡んだ事もなかったのに快く引き受けてくれ…

S1を終えた感想

S1を終えて最高レートは1813弱いですねぇ( ^ω^ )まあ意外とこのPTでサクサクっと上がれたの構築はそこそこ良かったのではと思うぺリッパー/あめふらし/タスキ控えめcs技テキトーキングドラ/すいすい/ミズz控えめcsテキトーこのptの表エース一貫を作ったら…

ポッケ拳勢ORAS対戦会の追加詳細

参加者が決まりました。参加者の情報を上げておきますのでフレンドコードの方は対戦会始まる前までに事前に登録をお願いします。PTを載せてくので対策にしてください。都合の悪い時間や日にちも載せているので参考にして対戦を申し込んで下さい!!Sき 0275-…

ポッ拳勢ORAS対戦の詳細!!

ポッ拳勢ORAS対戦会を行いたいと思います!ルール・シングルフラットバトル・PT固定(個体変更、持ち物、技構成の変更はあり)+自由枠(メガストーンを持たすことは不可能)例えば、自由枠ガルーラ選択するがガルーラナイトを持たすことはダメ・TOD禁止対戦日程…